あなぶき興産

セミオーダー&カラーセレクト セミオーダー&カラーセレクト
住み替えのススメ 住み替えのススメ
分譲マンションは今が買い時 分譲マンションは今が買い時

スタッフブログ

ばぶばぶフェスタ ご来場ありがとうございました!

 

みなさま、こんにちは。

あなぶき興産 今西ですemoji018

 

10月9日は体育の日icons/02/soccer

この3連休は天気にも恵まれ、運動会などで汗を流した方が

多いのではないでしょうか??

 

さて、昨日10月8日は、佐賀市の【どんどんどんの森】で

ばぶばぶフェスタが開催されました。

最高気温30.5度の真夏日の中、親子連れ約1万3千人のお客様に

ご来場いただけたようです(佐賀新聞)icons/07/happy01

 

アルファスマート城内マンションギャラリーも出展いたしましたicons/09/shine

 

あーなちゃんも遊びに来てくれましたよicons/09/notes

あーなちゃんのお子様からの人気がすごかったですicons/08/sweat01icons/08/sweat01

 

 

↑ ↑ ↑ あーなちゃんに抱きついて離れない子も…icons/07/coldsweats01

私自身初めてのばぶばぶフェスタでしたが、

予想以上に多くの人で驚きましたicons/07/coldsweats02

暑い中、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたemoji007emoji007

 

 アルファスマート城内は、今週も元気に営業しておりますicons/09/shine

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますicons/07/confident

 

資料請求はこちらから↓

資料請求

来場予約はこちらから↓

来場予約

お電話でのお問い合わせはこちら↓

 

Live!

10月22日(日) AM11:36

モデルルーム現在営業中です。

モデルルームをご覧いただけます。
本日のご来場を希望の場合は、お電話にてご連絡ください。